sunday zooとは関係ありませんが。

posted in: 未分類 | 0

sunday zooとは関係ありませんが。。。

昨日、テレビを見ていたら有山じゅんじが出ていて、「おっ元気そうやんか」と思ったばっかりで、今朝スマホの写真にヒョッコリ現れた。

朝一番のお客さんとブルースの話をしたばっかりだったので、なんか連想ゲームみたいやなぁ、と思う。

10年位前に千葉・稲毛駅前のFulhouseでライブのプロデュースを10年間連続でやってたことがあります。

こちらに来てからとんとご無沙汰ですが、またご近所迷惑にならなかったらsunday zooでもやりたいな。

どっちにしてもコロナが開けないと話にならない😅

写真はそのライブの何回目かの時のスナップ📸懐かしい。。。

#有山じゅんじ
#稲毛フルハウス

コメントを残す