〓一夜明けて〓

posted in: sunday zoo | 0

〓一夜明けて〓

僕たちにとってはまたとない経験の
一日で4分間だった
貴重な経験

何が貴重だったかというと

番組ナビゲータが僕が思っていた以上に
質問をしてくれたこと
ナビゲータのおふたりがコーヒーソーダ
Safariを美味しそうに飲んでくれたこと
それにTシャツに込めたメッセージ
“& you” (主役はあなた)
を見抜いて指摘していただいたこと

質問は興味を示してくれたアカシ
棒読みで良いからと原稿を用意いていた
出鼻をくじかれてあたふた

コーヒー以外に”ウリ”のないsunday zoo
にも”これはいかが?”と
言えるものを示せたこと

これは大きな収穫

ラジオを聴いたひとの中に
「清澄白河に行ってみよう」と
興味を示してくれるひとがいたなら
また格別です😊

J-WAVEのある六本木ヒルズの33階から
眺めた東京の景色は
清澄白河で見る景色とは
全く異なるものだった

大江戸線の改札に向かう僕たちを
兵庫からの中学生6人が呼び止め
「東京タワー🗼を後ろにして写真をとって下さい」と
その屈託のない笑顔とキメポーズに
東京の魅力を再発見した様な気がした😊

コメントを残す