〓ごあいさつ 〓

〓ごあいさつ 〓

■ANAの品質マネジメントプログラムをお手本に

TLCYは、主宰者が約10年間関わった航空会社ANA✈︎の空港部門で行われていた品質マネジメント手法を、汎用的に用いるために整理したプログラムです。

そのプログラムはAQP(Airport Quality Proglam)と呼ばれて、国内外の各空港部門の業務とサービス改善を図り業績向上の一端となりました。

■思いがけずケメストリーが起こる場づくり

Telling Learning Calling at Yard(TLCY)は
“つたえる”
“まなべる”
“あつまる”
“ひろばで”
をコンセプトにして

仕事や生活を取り巻く様々な場所で、より良い成果を目指せる、対話で構成したプログラムをお届けする場づくりを行います。

■まなび、きづき、創造は対話から

学びは
気づき
から始まります

気づきは
優れた対話から
生まれます

創造のための
発想も
対話の賜物です

定期的な場づくりにご期待下さい。

※TLCYを取り組んで頂いた皆様の業種
・福祉法人
・介護職
・スタイリスト
・IT営業職
・著述業
・建設業
・学生
・その他の起業を計画されている皆様

Telling Leraning Calling at Yard
主宰 オクノノブハル

Karny Curation Company 代表
sunday zoo coffee & beans 店主

#TLCY
#TLCYard
#TellingLearningCallingatYard

#ANA
#AQP

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